めちゃくちゃわーっ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

めちゃくちゃわーっ。

きんきん。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





金曜日。


花金なんて言葉はもう無いのかしら?


無いね。


言ってる人、最近いないし。


そんなわけで


平日は、かなりバタバタしなくなってきました。


以前のように


オープン前から


お客様がわーっと並ぶって事も少なくなってきまして。


お昼時は、少々並んでいただいたりしますが


程良くずっと忙しい


みたいな雰囲気。


ありがたやありがたや。


さらには


僕たち私たちが


あの


めちゃくちゃわーっ!


って言うのを経験したので


だいぶ落ち着いて出来るようになった感。


いやはや


あの時はどうなる事かと思いましたが


最近では


だいぶいろいろと見渡せるようになりました。


店長感、あるぜ!




平日ですと


さらには


平日の夜は


ゆっくりとばたばたしないで営業しておりますので


その時間帯、狙い目です。


どうぞ、よろしく。







って事で


今日は


パートの大島さんからいただきました








牛乳プリン。


そう!


これ、美味いやつ!


よく地方に行って


夜、ご飯食べて


ホテル戻る前にコンビニ寄って


牛乳プリン買って


ホテルの部屋に戻って


地方の番組やらペイチャンネル観ながら


このプリンを食べたものです。


美味しかったわ。


まさにエモーショナル。


思い出の味です。


あでしゃ。







って事で


明日から3連休。


体力は残っているのでしょうか?


不安だわ。






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!