調べない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

調べない。

もくよう。





皆様、いかがお過ごしでしょうか?



やったぜ20連勤も


後半に差し掛かって参りまして。


ここに来て


パートさんの急なお休みやら何やらで


なんだかんだとバタバタしております。


ハプニングってつきものよねー。


20連勤の終わりには


ラスボスよろしく


3連休が待っているし。


まだまだ何かしらありそうな予感。


無事にお休みに入れますように。





なんて事で


ここに来て










ヨーグルト&プリンの2枚抜きです。


プリンは大好きなやつ。


ヨーグルトはアロエのやつ。


しかも


3倍デカいってやつ。


アロエって体に良いってうわさだから


2枚抜きしても良いだろう的な判断。


アロエがどう言うふうに体に良いかは


調べれば良いのだろうけど


実際調べるところまではいかないのよね。


ネットで何でもかんでも調べるけど


アロエがどう体に良いかは調べない。


それがアロエ。


どうぞよろしく。








って事で


きっとアロエ効果で明日は元気なはず。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!