あたふた。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あたふた。

ゆきすげ。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




雪、めちゃくちゃ降ってるじゃないか。


そんな事言ったってしょうがないじゃないか。


マジかよ。


茨城の冬はまぁまぁ寒いですが


いかんせん


雪に慣れてないので


雪が降るとあたふたします。


あの頃あった


雪への憧れとかって


どこに行ってしまったのでしょう?


雪が降ると


テンション上がっていたあの頃が懐かしいです。


明日の朝の出勤が怖いです。


ツルツルしてませんように。





って事で


雪が降るなか


しまじろうくんとお母さんが御来店。


差し入れいただきました。








うわっ!


このおまんじゅう


めちゃくちゃ美味いやつ!


松代のところにあるやつ!


最高だぜ!


濃いお茶を飲みながら


いただきます。


ありがとうございます。


連勤の疲れも吹っ飛びます。






って事で


明日の午前中くらいまで?


天気良く無いとか?


嫌ね。


晴れて欲しいわ。






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!