やったね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

やったね。

にちょ。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?






日曜日。


ありがたい事に


今日も他県ナンバーの方やら


知り合いやら


たくさんの御来店。


中学生の時から仲良しの


こいっくん。


嫁さんと娘と御来店。










差し入れあざす!!


甘い物、最高ー!


疲れた体に染みるー!


もちろん


シュークリームをチョイスさせていただきました。


あとで


ロールケーキもいただいてしまいます。


こいっくん、ありがとー!


さらには


松戸さんやらたくさん食べるご夫婦やら


麺くら時代からの来ていただいてる方々やら


さらには


東京の友達のさちこ夫婦やら。


産まれたてのベイビーを連れて来ていただきまして。


めちゃんこ可愛いでやんの。


まだびちょびちょしてるし。


赤ちゃん、やばっ。


可愛い。


大きくなっても来てねー!


日曜日は、バタバタしてはいますが


知り合いの方の来店率が高くて


嬉しいです。


やったね!!!





なんて事で


疲れてはいますが


おかげで元気です。


次の休みまでなんとかいけそうです。







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!