馴染みましたね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

馴染みましたね。

どーよ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





土曜日。


ありがたい事に他県ナンバーのお客様が多数お見えになられて


感謝感謝感謝感謝。


『テレビ観ましたよー。』


なんて。


放送から


1ヶ月半くらい経過しているのに、言っていただいて。


さらに


感謝感謝感謝感謝。


じゃぶじゃぶ焼いている鶏肉にも気合いが入ります。





そんかなか


気付けば


2月3日。


節分ですって。


なんだか


豆を撒くと言う事よりも


恵方巻きを食べるみたいなイベントになりましたね。


西の文化が入って来て


もうすっかり東も馴染みましたね。


そんなわけで











いただきました。


パートの大島さんにいただきまして。


コンビニの恵方巻きってめちゃくちゃ美味いけど


まぁまぁパンチのある値段。


めちゃくちゃ美味いけど。


美味しいから、いつも置いといて欲しいって思うけど


言うほど、コンビニでこう言うの買わないから


あまり無責任な事言えないわね。






なんて事で


明日は日曜日。


今日以上に他県ナンバーで方が来る?来ない?







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!