こんな事あるのね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

こんな事あるのね。

しゅうはじめ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





月曜日。


気付けば


11月28日のオープンから


2ヶ月経過していると言う。


はやっ。


はやいよ。


もう2ヶ月だなんて。


忙しくて?


ばたばたしていて?


毎日何かに追われていて?


正直、この2ヶ月


あまり記憶が無いです。


こんな事あるのね。


まぁ


なんとなく


ここに来て


やっと


毎日のルーティンが確立してきた感。


やるべき事がわかってきた感。


良かった良かった。


あのままだったらヤバかったわ。


おかげさまで


体脂肪率は14%台をキープしながら


62キロ台に戻ってきてます。


筋トレとか全くしてないけど


体脂肪率は増えてないから


良しとしましょう。





って事で


今日、帰宅したら


母に


『カレーとシチュー作ったよ。』


なんて言われました。


いや、普通どっちかだろ!


両方作るやつ、いねーし!


びっくりしたわ。


でも


両方食べたいので







かけてやりました。


以前、相方野村氏に


『シチューは米にかけるもの。』


と言われて以来


シチューはだいたい米にかけています。


ありがとうございます。








そんなわけで






明日も元気に働きましょ!






皆様の御来店お待ちしてまーす!!!