もったいない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

もったいない。

にち。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




日曜日。


今日も


あー日曜日だなー


と言ってしまう雰囲気の日曜日。


日曜日の雰囲気ってあるよね。


中学の時の同級生が


2人も来てくれたりして。


ありがたい話です。


鶏肉を一心不乱にじゃぶじゃぶ焼いているので


もしかしたら


僕がわかっていないだけで


知り合いがもっと来てるかもしれない。


中学の時以来


30年以上ぶりの再会があったかもしれない。


あら嫌だ。


もったいない。


あでしゃ。





なんて事で


日曜日は


甘いの食べたくなりがち。


日曜日じゃなくても


甘いの関係無く食べたいのだけど。








こちらのシュークリームは


まさかの


中のクリームがホイップクリームのみと言う


超うまうま使用。


すべてのシュークリームがこれになって欲しい。


頼んだぞ!





って事で


明日はどうかしら?


平日。


ちゃんと忙しくなりますように。





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!