上位に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

上位に。

金とか!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






気付けば金曜日。


もう週末。


あー


もう1月終わっちゃう。


早い早い。


今月の思い出は




お肉焼いてました!





ありがとうございます。


そんななか


いただきました。









はい


出ました。


美味しいやつ。


日本の美味しいお菓子ランキングでも


かなり上位に入るやつ。


また


ホワイトチョコってのがいいじゃない。


ホワイトチョコ好きよ。


うーまです!


ないざーです!


さらには


群馬?


でしか買えないとかなんとか。


限定って言葉に弱いです。


いただきものなので


大事に大事にいただきます。






って事で


明日は土曜日。


どうなのよ?


どうなのさ?





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!