ちょっとだけ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ちょっとだけ。

強風っ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





寒くて風が強いと言う最悪な木曜日。


今日も相変わらず


鶏肉をじゃぶじゃぶ炭火で焼いてやりました。


利き腕の右手で焼いたり


左手で焼いたりしているので


ちょっとだけ


腕が太くなったような気がしないでもない。


ちょっとだけ。


腕が太いってカッコいいよね。


もっとじゃぶじゃぶ焼いてやるわ!







って事で


今日も変わらず









けんちん汁。


なんなら昨日よりも増量。


うどんやら蕎麦を入れて食べたい欲望を抑えつつ


いただきました。


けんちん汁って最高だな!おい!


けんちん汁は2日目にかぎるな!


けんちんってなんだよ!






って事で





きっと





ラーメンも最高。





皆様の御来店お待ちしてまーす!!!