でっかい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

でっかい。

小雨っ。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




土日は


いや


土日もと言うべきでしょうか?


ばたばたとさせていただきまして。


本当にありがたい限りでございます。


忙しいと言う幸せ。


あでしゃ。




そんなわけで


今日


アルバイトの高校生の女の子から


差し入れいただきました。








でっかいアルフォート!!


しょっちゅうアルフォート食べていたので


それを見て


『あぁ、店長はアルフォート好きなんだなぁ。』


なんて思ってこれをくれたと言う事なんでしょう。


そうさ!好きだとも!


なんならアルフォート嫌いな人なんてこの世にいるのかい?


実は、チョコ系のお菓子は普段食べませんが


アルフォートは食べる!


なぜなら美味いから!


リッチミルクチョコ派です。


これだけあれば


かなりの時間楽しめるわー。


ありがとー!!





って事で


明日は


雨?


昼過ぎまでまぁまぁ降るみたい!


だけど







皆様の御来店お待ちしてまーす!!!