そう言う事じゃない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そう言う事じゃない。

風寒。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



風がさらに冷たくて強いと言う


最悪なやつ。


風が強過ぎてのぼりも出せない始末。


無風がいいよねー。


明日は、まぁまぁ無風っぽいと噂。


頼むぜ!






って事で


ささやかな楽しみです。











甘祭り。



朝8時から夜22時くらいまでなんだかんだで働いているのだから


これくらいは勘弁してつかあさい。


来週の火曜日まで休みが無いのだから勘弁してつかあさい。


太るとか太らないとか。


そう言う事じゃない。


1日のご褒美が無いとやっていられないわ。


さて


明日も頑張るぞっと!








皆様の御来店お待ちしてまーす!!