◯◯。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

◯◯。

朝寒。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





朝、超絶寒くて寒くて。


寒過ぎて笑ってしまうくらい。


◯◯過ぎると笑ってしまうよね。


だいたい美味すぎて笑うかしら?



この





ロールケーキ食べた時は笑いました。




寒過ぎたせいか


昨日の夜食べた蒙古タンメンのカップ麺の辛味オイルを調子に乗って全部入れたせいかのか


わかりませんが


朝、お腹ピーピーしてました。


危ない危ない。


括約筋が活躍してくれて良かったわ。


もう少しで泣くところでした。


46歳、そんな事で泣いちゃダメ。


良かった良かった。





って事で


明日からまた平日に戻るわけですが


果たしてどうなる事か?


まだバタバタは続くのか?


どうなんだ?





皆様の御来店お待ちしておりまーす!