それはそれ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

それはそれ。

お休みとか!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





お休みいただきました。


しかしながら


今日やる事リスト的なものを書いていたら


8個くらいになってしまったので


午前中からなんだかんだ。


しかも


お店に行ったから


これは休みなのか?的な雰囲気。


せっかくの休みもお店行くと休みじゃない感じが出てくる。


仕方ない!


それはそれ!



そんなわけで


気になったのでいただきました。







ホリのとうきびチョコ的な雰囲気もありつつ


美味しいやつ。


ガリガリ君のコーンポタージュも思い出しました。


あれ、なかなかでしたね。





って事で


休みの日


あっという間過ぎて困る。


次の休みは2週間後だなんて。


もう待ち遠しい。







皆様の御来店お待ちしております!!!