切ると言う。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

切ると言う。

日曜日でしたね。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





本日もなかなかの混み合いようでございまして。


オープン前から並んでいただいて


ありがたい限りです。


日曜日って事なのか


埼玉から来ました!


宇都宮から来ましたよ。


3時間かけて沼津から来ました。


なんて


いろいろなところから来ていただいて


本当にありがたやありがたや。


少しでもこの熱が続くよう


皆様をガッカリさせないよう


一生懸命頑張っていかないと。






そんなわけで


今日体重計ったら




59.5キロ


だなんて。


まさかの60キロを切ると言う。


僕がお店で担当している


炭焼きってところが


まぁー熱いわけですよ。


それでかしらね?


朝と昼と


全体的には食べる量少ないけど


休憩時間とか


食べてる時間無いから


適当に済ましてしまっているけど


それにしたって


59.5キロって。


中学生の時ぶりの50キロ台だし。


さすがに


もう減りたくないので


夜中の時間なのに


カレー食べながら









M-1観ます!


あー楽しみ!







そんなわけで


明日も




御来店お待ちしてまーす!!!