言ってられないし。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

言ってられないし。

金曜日って言うか


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




ありがたい事に


まだまだ忙しくさせていただいております。


ひゃー


なかなか風邪治らねー


体調管理って大事ね。



そんななか


今日、来ていただきましたお客様で


旦那様と一緒に御来店いただいたマダムがいらっしゃいまして。


一緒に写真を撮りたい!


的な事を言っていただきまして。


もちろんもちろん。


僕なんかで良ければ!


と撮らせていただいたのですが


そのマダムが


『本当に感動してー。良かったね。本当良かったね。』


なんて泣きそうになっておりまして。


いやいやいや


危ない危ない。


そう言うの、すぐもらっちゃうタイプだから。


応援してるからね!


と強く握手をしてお帰りになりました。


ホールで接客をさせていただいておりますと


本当にお客様に話しかけていただきまして


テレビ観たよー!感動したよー!頑張ってねー!


的な。


あー


ありがたい。


応援していただけるだなんて、なかなか無いからね。


風邪引いたー!やべー!


なんて言ってられないし。


言う必要ないし。


さらには


同級生に







かついか?


的な美味しい焼き芋。


焼き芋?


美味すぎるやつ!


ねもっちゃん!ありがとね!


大事に食べさせていただきます!





明日から土日。



なかなか日になりそうです。







皆様、御来店お待ちしてます!!