箔。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

箔。

木曜日ときちんとわかったぞ!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






そんなわけで


ありがたい事に



古坂さんから





お店にお花いただきました!!!


ありがとうございます!


箔がつくよねー!


新しいお店、雰囲気出るよねー







のむちゃんやだーしまにいただいたお花も最高だったし


否が応でも頑張っちゃうよねー!!




しかしながら


知り合いの皆様が御来店されて


ちょっと話をすると


痩せた??やつれた??


なんて言われてしまいまして。


朝はお店の立ち上げやらなんやら


昼のアイドルタイムでは仕込みやらなんやら


あまりご飯を食べている時間がないので


気付けば


そこまでガッツリとご飯を食べてはいない。


夜くらいはたべるかしら?


なので


先ほど体重計で測ったら


60.3キロ。


なかなか減っている。


体脂肪率が14.3%と


あら嫌だ。


冬だから


もう少しあってもいいし。


鶏そば炭やダイエット


やばし!!!





って事で


引き続き


スタッフ募集しております。



痩せる?かも?






お待ちしております!!