サクッと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

サクッと。

木曜日って事になりますか?


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






テレビ番組のCMに出てたので、来ました!


なんて言うお客様が!


TBSの番組観てると








CM出てるみたいです。


まだ放送前なのに、ありがたやありがたや。


とりあえず


毎日、なんとか必死に働いておりますので


是非御来店くださいませー。



そんなわけで


お昼は








うどん。


母が作ってくれたうどん。


15〜17時のアイドルタイムにサクッといただきました。


野菜たっぷり美味いよねー。


豚汁やらけんちん汁の類、大好きです。


きのことかじゃぶじゃぶ入れたら最高。


ずっと食べてられるやつ。


冬は温かいものをー!!!


じゃあ、ラーメンねー!!!







って事で


結局のところ


17日の放送まで続報は無さげだけど






それでも






続報を待てっ!!!