比較的。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

比較的。

休みな火曜日。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



12月12日


本日、お休みいただきました。


銀行行ったりお店行ったり保健所行ったりはあったものの


比較的ゆっくり出来た1日。


ありがとうございます。


そう言えば


あまり食べた事無かったと思いまして





山岡家さんにて



ラーメンいただきました。


これはなかなかのヤングラーメン。


人気なのわかるわ。


ライスが欲しくなるよねー。


海苔巻いて食べたいよねー。


とりあえず


ペロリでした。


あでしゃ。





そんななか


こんなパターンもありました。







TBSさんの公式のやつ。


これは観たくなるね。


良かったら是非。






さて


次の休みは


12月26日。


それまでノンストップだぜ!


なかなかハードな雰囲気。


やるしか無いよねー。


やらなきゃねー。





そんなこんなで






続報があるのか?無いのか?







その続報も待てっ!!!