ヒリヒリするぜ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ヒリヒリするぜ。

寒さと曜日は関係無いのね。


寒すぎてお腹痛くて起きたって言う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



そろそろTシャツ睡眠やめないといけない。


風邪引きたくないから、今日から長袖睡眠。




って事で


明後日、オープンになってしまったパターン。


あー


緊張。


完全に単独ライブ前の緊張感に似ている。


ヒリヒリするぜ!


今日は


休める時に休んでおきましょう的な事で


基本的にはお休み。


しかしながら


荷物が届いたり


片付けがあったりと


結局は、お店へ。


何回かエアーでオペレーションの練習をしたりして


イメトレ。


何回やっても


やり足りない感じあるわね。


とりあえず


オープンしたらかなりバタバタしそうなので


いつもよりは早く帰ってゆっくりさせていただきました。



あー






銀だこが美味いわ。


ネギ系が好きです。





そんなわけで


もう


明後日がオープンなので











あらら


なかなかな雰囲気。


夜の雰囲気がかなり良いのよねー。


今までとは違った層のお客様にご来店いただけそうだわ。





って事で


明後日にはオープン。


明日はやるだけやらないと!!


やるしかねー!!!




まだまだきっとあるはず!







お花なんていただいて申し訳ありません!!!










続報を待てっ!!!