素敵よね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

素敵よね。

金曜日だと言うのならば、金曜日と言う事なんでしょう。


え?マジで超雨降っててお店の工事とか支障きたすんじゃね?なんてちょっとビビっている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




そんなわけで


あみちゃんとみほちゃんと言う


毎年誕生日を祝ってくれている友達がいまして


そんな2人に会う為に


いざ東京へ。


北千住にあります


めちゃくちゃ美味しいイタリアンに昼間から行きまして。


いろいろといただいてしまいました。













和牛のカルパッチョやらゴルゴンゾーラのピザやら。


めちゃくちゃ美味しい料理たち。


さらには







お誕生日プレートまで作っていただきまして。


ありがたやありがたや。


なんでアンパンマン?


なんて言うのは野暮だぜ!


アンパンマンがチョコでプレートに描いてある


それだけでいいじゃねーか!!!


素敵よね。


誕生日と言う事で


欲しかった











謎おじさんの


シャレシャレのご銭入れをいただき


美味しいイタリアンをご馳走になってしまいました。


いやはや


何日連続でご飯をご馳走になってるんだ?って話で。


全然体脂肪率減らす様子はありません。


でも、今だけ。


今だけは食べさせて。


お店オープンしたら、きっと嫌でも減って行くから。


あみちゃんみほちゃんに会うのは、1年ぶりくらい?でしたが


大変楽しい会でした。


あでしゃ!







そんななんやかんやありましたが


明日は


早起きだぞ!


ばたばたするぞ!







続報を待てっ!