ですって。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ですって。

木曜日らしい雰囲気の木曜日。


毎日ストーブリーグのなんだかのニュースが飛び込む今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


毎日何かしらの動きがあって


ストーブリーグが楽しい楽しい。


これがストーブリーグの醍醐味だよねー。






なんて事で


今日も朝から


またしても


銀行に行って生々しい話。


何度も足を運んでる為か


担当の方と雑談で盛り上がるレベルまで仲良くなってきました。


また来週も行って


生々しい話をしてきますが。




さらには


以前のお店でリースしていたなんやかんやを送ったり


ホームセンター行ったり


毎日、なんだかんだやる事はあるのです。





そんななか


まさかの


今日も大丈夫?


なんて


石川社長からのお誘い!!!


連日のご飯!


付き合いたての彼氏彼女ペース!


今日は、石川社長とサシです。


おじさん&おじさん。


誘っていただけるのは、ありがたい事です。





そんな


今日は


お店のある石下にございます


お蕎麦屋のすぎ多さんにお邪魔しまして。


ここが美味いのよ。


マジでマジで。


噂には聞いておりましたが


ここはガチだね。


お蕎麦屋さんなのに


おつまみも充実しておりまして。










お刺身の盛り合わせやら


煮いか(茨城にしか無いって噂)


蓮根挟み揚げ


なんて。


全部美味い。


さらには



こちらが







塩そば


ですって。


お蕎麦に塩をパラパラとしていただくって言う。


おつゆでは無く


塩。


まさかの


美味っ!


びっくりした!


マジかよ!


これが美味しいと思える年齢になりました。


年齢になったのか


こちらのお蕎麦が美味しいのか


とにかく


美味しいのは嬉しい事で。


こちらをアテにして


日本酒とか合わせるのが美味いのだとか。


お酒の飲めない僕は、もちろん烏龍茶でしたが。


さらには


シメで






たぬきそば。


こちらも最高。


シンプルなやつが美味いとかいーよねー。


マジで腹パン。


連日連夜腹パン。


マジでヤバいぞ。


なんだかんだで


3キロくらい増えているぞ。


これは、なんとかせねば。


さすがに明日は


石川社長から誘われてないので


夜は食べない!


そろそろお店のオープン日も見えて来た今日この頃


来るべき日に備えておかなければ。


痩せないと動けないからな!





なんて事で








続報を待てっ!