そう言うのに弱い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そう言うのに弱い。

気がつけば水曜日。


朝から中田翔の巨人退団のニュースに動揺を隠せない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





そんなわけで


今日も朝からなんだかんだ。


こう言うタイミングじゃないとなかなか出来なかった


やれあそこの蛍光灯が点滅してるだの


やれあそこの電球が切れてるだの


やれあその棚がズレてるから直さなきゃいけないだの


家電量販店行ってホームセンター行って


的な。


さらには


支払い。


単純に


支払いってキツいよねー。


支払うけどねー。





しかしながら


今日は


晩ごはんを


いつもお世話になってる


石川社長に誘っていただきまして。


石川社長は






このお花をいただいた方でございまして。


普段から非常にお世話になってる方なんです。


そんな社長とのお食事会。


社長とサシかと思いきや


まさかの


社長&奥様&娘さんと言う


家族の食事会に


なぜか僕もいると言う謎パターン。


恐縮です。


しかしながら


連れて行っていただいたお店が


Googleマップとかにも出てない隠れ家的な居酒屋さん。


わくわくしかないお店。


そう言うのに弱いよねー。


安くて美味いって言う最高のお店。
















とにかく美味しい料理たち。


めちゃくちゃいただいてしまいました。


完全に


体脂肪率を減らすのは出来てないけど


それはそれ。


それを気にして食べないとか野暮だぜ!


ご馳走様でした!


ありがとうございました!


とりあえず


いろいろと気にするのは


明日から!


明日も朝から地味ななんだかんだありそうな予感。








続報を待てっ!!!