タイムリープ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

タイムリープ。

火曜日。


毎日昼の12時なるのが楽しみ過ぎる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


M-1グランプリ3回戦動画、楽しすぎてヤバいです。


とりあえず


東京の3回戦は


カゲヤマ、偽ビートルズ、マユリカ、やわら、ダウ90000、THIS IS パン、紅しょうが、きっと君はくるさ、ナユタ、ゆにばーす、ニッポンの社長、ヨネダ2000、TCクラクション、軟水、ロングコートダディ、真空ジェシカ、コーツ、10億円、十九人、ケビンス、シンクロニシティ、ダンビラムーチョ、カラタチ、アイロンヘッド、ヤーレンズ、金魚番長、ひつじねいり、令和ロマン、ダイヤモンド、Let Me Show You THE まごころ


あたりが最高でした。


まだ全部観れてないので


取り急ぎご報告でございます。


また最高なザイマンチームを発見しましたら、ご報告させていただきます。







なんて事で


今日は


朝から銀行へ。


またリアルな話。


銀行さんへ行くと漏れなくリアルな話になってしまうわ。


生々しいったらありゃしない。


きっとそんなお年頃なのね。




そして


今日も


いざ東京へ。


まさかの


生々しい銀行さんからの東京と言う


昨日と同じパターン。


もしかしたら


タイムリープしているかもしれない。


ゴールドエクスペリエンスレクイエム的な事かもしれない。


こわっ。


このパターンは


めちゃくちゃくたくたになるね。


ちなみに


タイムリープな漫画で1番好きなのは


『僕だけがいない街』です。


そんな今日の事は


もしかしてもしかしたら


後々


伏線回収があるかもしれない。


全然無いかもしれない。




とりあえず


今日は


帰宅してから







いただきものの


美味しいおかきを楽しみに頑張らせていただきました。


最高でした。


全部食べるとヤバいから


25%くらい食べたところでやめました。


偉いぞ!自分!









そんななんやかんやもひっくるめて






続報を待てっ!!!