生々。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

生々。

月曜日。


珍しく昨日の夜は寝るのに時間がかかった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




昨日の夜は、季節外れの蚊が部屋にいまして。


うるさいやらノーマット探してやら中身のリキッドがどこにあるやらなんだかんだで


2時間くらい眠れませんでした。


いつもは、おやすみ3秒なのに!


悔しいぜ!


だから


蚊、嫌いなんだよ。


来年は、シュッ!ってやるやつを買ってきます。








そんなわけで


今日は、朝から


銀行さんにリアルな話をしに行ったりして。


大人ってリアルな話するよね。


生々しい話。


こう言う話は、苦手です。


また何度も行かなければいけないのですが。


リアルな話をしに。




そして、用事があって


東京へ。


いつものように


守谷駅付近の駐車場に車を止めようとしたのですが


めちゃくちゃ満車。


めちゃ満。


なぜだ?


平日月曜日だと言うのに!!!


ぐるぐると探して


やっと


駅から15分以上歩く場所に駐車場を発見。


なかなか大変よね。


帰りになって


あ!今日は茨城県民の日だから祝日なのか!だから駐車場が混んでいたのか!


って事を気づきます。




そして


今日は


こちらへ。









久々です。


さてさて


こちらは、あそこです。


この場所になぜ来たかは、今のところ謎のベールに包んでおきましょう。


別に大した事では無いですが


謎にしていた方が


伏線感があって良さげだから。


皆さんに会えて良かったです。


明日も東京だけどな!


今日もくたくただぜ!








続報を待てっ!