そう断言したい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そう断言したい。

やっと11月みたいな11月になってきた土曜日。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日もお店に行きまして


片付けパターン。


お店に行って片付けをして


トラックを借りに行って


お店に行って


ゴミを積んで


ゴミを引き取ってもらって


トラック返して


またお店に行って


帰って


的な


なんだかんだで


3〜4時間、車を運転していたようで


めちゃくちゃ腰が痛いし。


それでもう1日終わっちゃうって言うのだから


早い。


もう朝9時くらいから動いてるのに


夕方4時過ぎたら暗くなって


もう今日終わりみたいな雰囲気は


寂しいよね。


この時期は、1日が短く感じて仕方ないっす。






癒しをありがとう。






そんなわけで


今日も


みんなの味方


たんぱく質万歳!


おでんを朝からいただき


夜は








たんぱく質がたくさん摂れる


鳥の唐揚げ。


母が、謎に辛味を出したがって


謎のスパイスを使った為


かなりのトリッキー唐揚げになってしまいましたが


味は美味しゅうございました。


むしろ


美味しく無い唐揚げなど、無い!


そう断言したい。


いや


たぶん、無い。


う〜ん


きっと無い。


無かったらいいな。


無いよね?








なんて事で





やっぱり






続報を待てっ!!!