65。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

65。

アメトークが放送していると言う事は


木曜日。


そんな事の方が曜日を認識しやすい今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





そんなわけで


朝ご飯は


普通に


家で、母の美味しい朝食をいただき


昼ごはんは






たんぱくかましてやりました。


17.8g


11g


15g


合計43.5g


成人男性のたんぱく質の推奨量は、65gらしいので


昼だけではフォロー出来ず。


朝ご飯は、普通に米、お味噌汁、野菜炒め的なやつ、煮物だったので


65gくらいはクリアしてそうだけど


夜ご飯でも


一応、フォロー。







これで


きっと


65gになっているでしょう。


そう願いたい。


そして


たんぱく質の為に


夜ご飯食べております。


たんぱく質の為?


筋肉の為?


いや、健康の為。


めちゃくちゃ長生きしたいタイプです。


それと








ワンパンマン


ワンピース


揃って最新巻出ました。



ワンパンマンは、面白いでやんす。


ワンピースは、明日移動中読もう!






って事で


明日もたんぱくかましてやんよ!








続報を待てっ!!!