やってんな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

やってんな。

たぶん


水曜日。






休みの日とか関係無くなっていると特に何曜日とか別にどーでも良くなっている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




さてさて


とりあえず


くたくたで帰宅です。


普通にラーメン屋さんの時よりもくたくたになっているし。


ラーメン屋はラーメン屋で疲れていたのだけど。




そんななか


昨日、同級生たちとわーわー言っていたのですが


健康って大事だよねー


的な話。


結構、みんな気をつけているのよね。


ジムに行ったり


ランニングしたり。


マジかよ!


みんなやってんな!









たしかに


今年46歳にしては


みんな若いような気がしないでもない。


負けてられねー!




ってか


今のタイミングで


ラーメンを定期的に食べるタイミングを離れたこのタイミングで


いろいろとやるか!


今しかねーか!


今が一番若いのだからな!





なんて事で


『たんぱく質強化期間』


になりました。


今のうちに体脂肪率を減らします。


今は、だいたい16〜17%くらい。


これを12%くらいまで落としてみたい。


一旦、やってみたい。


なので





たんぱく質です。


ちょっと自分に甘いところもあるので


大好きなブリトー。


いつまでの期間になるかわかりませんが


やれるだけやってみようかと。


しばらくは


甘い物は控えなきゃね!


ひゃー


つらーい!!!






そんな事も全部ひっくるめて








続報を待てっ!!!