さくら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

さくら。

火曜日。







いや、さすがにこの訃報は辛過ぎると言う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






ビジュアル系?と呼ばれている?


いや、僕はビジュアル系とは思っていませんで


最高のロックバンドと言う認識でありましたが


大好きだった


BUCKーTUCKのボーカル櫻井敦司さんの突然の訃報。


かなり落ち込んでいます。


中学生の時に


ブルーハーツやユニコーン、BOOWYなどと一緒に聴いていたバンド。


めちゃくちゃ好きでした。


最近でもYouTubeのおかげでライブ映像など観る事が出来て


夜な夜な観ておりまして。




中学生のあの頃は


悪の華とか狂った太陽がめちゃくちゃ好きで。


聴いたなー。


JUPYTERはカラオケで歌ったなー。


殺しの調べの


…IN HEAVENからのMOON LIGHTは最初に聴いた時、めちゃくちゃ痺れたなー。


darker than darknessのLIONが好きで、最初のギターがシンクロしてくとこ、最高だったなー。


友達とコピーバンドして


悪の華のイントロのあの感じがちょっと出せた時


めちゃくちゃテンション上がったなー






これ。


超スーパーカッコいい。


あー


BUCKーTUCKカラオケ大会したい。


きっと最後


泣きながら


さくらを歌うと思いますが。




全然聴いた事無い方


ギターのリフが超絶カッコ良過ぎな


今聴いてもヤバい


1991年の楽曲







M・A・Dを是非。


最高です。


独壇場Beautyやキャンディやら本当にカッコいい曲多いです。


最近はなかなか聴けて無かったので


ガッツリ聴いてみようと思っております。





櫻井さんがいないと言う事を


現実だと認めてしまうので言いたくありませんが


ご冥福をお祈りいたします。







って事で


閉店まで


まさかの


明日と明後日を残すのみ。


もうラーメン日和とか関係無く来て欲しい!!!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしております!!!