和らげて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

和らげて。

ラー









きたっ!!





時間が無くてなかなかキングオブコントが全部観られない今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、全然観られないと言う悲しさ。


優勝とかそう言うのは知ってるので


ネタバレ問題無しです。


明日観れるかしら?






なんて事で


昨日


リニューアル!改装!閉店!


なんて


ブログやらSNSやらで報告したところ


いろんな方に御来店いただきまして。


本当にありがたいです。


やはりコテ味噌やら餃子やら。


もしかしてもしかしたら今後食べられ無くなってしまうかもしれないと言う事で


皆様、じゃぶじゃぶ食べてらっしゃいました。


おかげで


冷凍餃子のお持ち帰り分が無くなっております。


25日に再度仕込む予定ですので


ご了承くださいませ。




そんな事で


なかなか忙しくさせていただいたのですが


バタバタしていたので


グッタリしてしまい


ひるまかをガッツリ食べないと言うパターン。


本当はラーメン食べたかったけど


スープの残りも少ないし


食べたら食べできっと動きにくくなるに違いない!


と思って


ひるまかは


お菓子中心にサラッといただきました。


おかげで


帰りの道中


お腹鳴りまくり。


きゅるきゅるぐーぐー言ってたし。


あまりにもお腹減り過ぎて


異例中の異例










セブンイレブンに寄って


ブリトー買って


駐車場で食べるって言う。


こんなのなかなか無いぜ!


夜は、全く食べないからな!


お腹空きまくりの時の車内でブリトー食べるって最高なのね。


めちゃくちゃ美味かった!


たんぱく質27.8グラムと言う文字が


罪悪感を和らげてくれます。


ありがとう!


たんぱく質!


何かあるたびに和らげて欲しい!!






なんて事で


明日はお休み!


臨時休業で申し訳ありません!


なので


明後日からまた!


ラーメン日和だし!





『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしております!!!