急だな! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

急だな!

過ご










天気っ!!





金木犀の匂いで季節を感じられるようになったと言う事は大人になったと言う事か!と実感する今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?








って事で


散々匂わせてしまいましたが


この度


当店


『麺くら 石下店』








閉店します!





あ!



ニュアンスが難しい。


一旦、閉店。


そして


リニューアルします!!!


はい!


改装させていただきます。


いや、全く新しいお店になる予定なので


閉店があっているのか?


言い方が難しい。


今回


急も急


27日から改装。


26日まで営業して


27日からなんだかんだ改装パターン。


だいたい1ヵ月くらいを予定しております。


詳しい話は


また改めてさせていただきますが


1つ言えるのは


今ある人気の










コテ味噌やら








旨ネギ塩ラーメンやら









チャーシュー麺やら









餃子やら。


もしかして


もしかしたら


食べられ無くなってしまう可能性。


可能性。


そのくらいの


超大幅リニューアル。


いや


全く新しいお店になると言う。


マジかよ!


急だな!


申し訳ありません。


改装工事の業者さんとうちのお店の都合で


このタイミングでのお知らせになってしまいました。


なので


23日月曜日は、なんやかんやあって臨時休業させていただくので


22、24、25、26日と


あと4日!


今の感じの営業は、あと4日になってしまいます。


食べ逃しが無いよう


是非ともこの機会を逃さず


御来店いただきたいです。


リニューアルオープンなどの日にちもわかり次第お知らせさせていただきます。


幸い


明日はラーメン日和ですし。


最高だね!!!






『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしております!!!!