定位置。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

定位置。









良いぞ〜っ!!!






月曜日からの火曜日に仕事があると体内時計おかしくなる感じな今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




月曜日の夜は、とにかく眠くて


明日休みだから夜更かしやっほぃっ!


なんて事は全く思わず


むしろ早く寝たいモード。


そして


火曜日、早起きしてしまう。




そんなループなんですが


今日、仕事があって


早起きしたら眠くて眠くてヤバいので


昨日の夜は、頑張って


いつも寝る時間まで起きておりました。


明日、お休みいただきますよ。





そんなわけで


今年も







でた!




最初は、こんなの作って誰が得をするんだ?


なんて茨城在住な僕は思っておりましたが


多少


本当に多少


不便なところはあるものの


人が優しくて


食べ物が美味しくて


暑くも寒くも無くて住みやすい


こんな茨城が最下位だなんて


みんな知らねーんだなー


って思っております。


きっと


一回も来た事ねーやつがあーだこーだ言ってる可能性。


でも


茨城に住んでる人は


お!また最下位?定位置来たね!


くらいにしか思っておりませんで。


中途半端な順位よりは


最下位のが名前出るし


いいじゃない?


的な。




とりあえず


最下位かどーか


1回来てみて確認してちょーだい。


年末年始


ちょうど良いんじゃないかしら?


茨城来るがてら


うちにも来て欲しいし。


そうだ!


それがいい!


明日もラーメン日和だし!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしております!!!