マジできちー。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

マジできちー。

おで









だっ!!



パーカー出勤したらもう長袖無しにはいられなくなった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


もう半袖には戻れない。


基本的に長袖。


来年の4月くらいまで、どうぞよろしく。





なんて事で


姉さん!事件です!





PS4が壊れたっ!


いやいや


完全に壊れたっ!


いろいろと調べたら


やっぱり壊れていた!


これはかなりキツい。


マジでマジで。


基本的に、PS4でなんだかんだしていたわけです。


PS4のnasneを使って録画していたので


録画出来ない!


今まで録画していたやつが観れない!


テレビのモニターを介してYouTubeやらアマプラやら観ていたので


それが出来ない。


もちろん、ゲームも出来ない。


マジできちー!


最悪ー。


今年、1番キツイわ。







やっぱり


笠間神社で凶引いたからかしら?


やばっ。


凶とか、きらーい!


PS5欲しー!


いや、PS4でいいから


なんとかしなきゃー!


いらない方、ちょーだーい!


次回の休みに探してみよ。






って事で


今日は


めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ疲れました。


眠いし。







スーペルメルカートの駐車場でぐったりしちゃったわ。


あー


明日は祝日だから


フル!


夜まで!


気温が低くて


ラーメン日和だから


頑張らなきゃ!!!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしております!!!