肝心の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

肝心の。

汗ば







陽気っ!!






『湿気も少なく過ごしやすい1日になるでしょう。』なんて言われてその気でいたら、なかなか暑いじゃねぇか!なんて思った今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




まんまと汗ばみました。


ばむよねー。


10月なのにさ。


もうばみたくないので


ここは一つ、よろしくお願いします。






なんて事で


月曜日。


15時の閉店なので


片付けやら何やらした後に


満を持して









『道の駅 常総』


出ました。


道の駅常総。


今年のG.W前にオープンして


各局の番組で紹介されて


なかなかの人で連日大盛況だった道の駅。


やっと落ち着いて来たのと


ちょっと欲しかった物があったので


立ち寄ってみました。


平日の夕方だと言うのに


なかなかの人で賑わっておりまして。


ほー


ここがあの有名なメロンパンのお店か!


このソフトクリーム食べて〜!


なんてテンション上がりましたが


肝心の


欲しいものが無いっ!


全然見当たらない!


やはりここには無いのか!


そこまでは欲しくなかったのけど


無いとなったら


どーしても手に入れたい。


やばっ


超欲しい。


あー


欲しい。


こんなにも欲しい事ってあるのかね。


ちょっといろいろ調べて


他の道の駅にも行ってしまうかもしれない。


無事に手に入れましたら


報告させていただきます。






なんて事で


明日は、お休みの予定。


きっと休めるさ!


ラーメン日和だけど!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱみちのえきってなんかいいよね!!!