それに伴い。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

それに伴い。

まさ








いぞっ!!





蒸す蒸すとは聞いていたけどまさかここまで蒸すとはねー、なんて蒸し蒸ししている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






もう9月が明日で終わりのようで。


予報では


明後日10月1日まで暑いようですが


さすがに


明日で


冷やし中華は終了です。







かつては


お盆が終わるとともに


冷やし中華が終了していたようなので


それを考えたら


だいぶ延長された雰囲気。


それに伴い





冷やしぶっかけも終了しますので


よろしくお願いします。






なんて事で


昼まか。








沼サンアゲイン!


今日は


厚焼き玉子&豚の生姜焼きの沼サン。


なかなかのボリューム。


すぐに腹パンです。


甘めの厚焼き玉子と生姜焼きの相性が最高過ぎて!


甘としょっぱっていいよねー!


そんなわけで


食パン6枚切り買ってしまったので


やっと4枚消費しました。


残り2枚。


明日はいったいどんな沼サンを作ってやろうか!


肉肉しいやつを!!!






なんて事で


暑いの明日までって言ってたのに


明後日まで暑くなってる!!


もう!


ラーメン日和だからいいけど!





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱたまごやきとぬまさんあうね!!!