見逃して。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

見逃して。

もしか








ないっ!!




ふざけやがって!軽く汗ばんでしまった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





最後の夏、来ましたね。


誰も望んでいないと言うのに。


また3日間くらい暑いらしく。


結局、9月も暑かったねー!みたいな雰囲気。


頼むよ!10月!


このままじゃ、年が越せないからな!!!






なんて事で


昨日、調子に乗って


お菓子とか食べたら


まんまと


61.8キロと


ちょい増え。


ヤバいヤバい。


本当、太るのなんて簡単。


気を抜くとすぐ太る。


とりあえず


これではいかん!と


昼の賄いは









お蕎麦。


ちくわ天とかき揚げは見逃してくれよー。


キョンキョンよろしく


見逃してくれよー。


りょんりょんも言っているのだから。


蕎麦と言う


炭水化物と思いきや


まぁまぁヘルシーって言うありがたいやつ。


天ぷらがあるけど


ヘルシーって事で。


困った時の蕎麦。


本当、お世話になっております。






なんて事で


明日もラーメン日和ではありますが


暑いのだとか!!


とりあえず





9月30日までで冷やし中華で終わりますので


食べたい方は急げ!!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあついのまじむりー!!!