痛。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

痛。

すこし










かも!!




30℃無いと、涼しく感じるって何か体のどこかがバグっているように思う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


本来ならば


27℃でも暑いのに!!!







なんて事で


左肩の調子がだいぶ良くなってきまして。


毎日、お風呂の中でやっているリハビリ運動が効いてる感じ。


左肩が上がる上がらないと言うか


痛みが少なくなって来た気がする。


可動域もかなり広くなってきたし。


リハビリ大事ね。


怪我にあったリハビリってあるのよね。


なんて事で


超久々に


左肩が調子悪くなる前に良くやっていた


YouTube動画を観ながらの腹筋運動をやってみまして。


下っ腹の浮き輪肉と言われている部分をなんとかしたい。


お腹周りをスッキリする運動をしたわけですが





筋肉痛、超すげー。


かれこれ3日くらいずーっと筋肉痛。


噂によると


筋肉痛の時は運動しない方がいい、なんて。


だから


全然、さらに運動出来ないって言う。


筋肉痛が3日も続くだなんて、どれだけ運動不足なんだろうか?


年齢?


悲しいかな、年齢?


お金と時間さえあればジムに通うのに。


またじゃぶじゃぶ自転車漕ぐのに。


とりあえず


筋肉痛は、筋肉が傷ついている状態みたいで


それを修復するには


やはりタンパク質らしいので










昼の賄いは、鶏胸肉の唐揚げでした。


早く筋肉痛を治して


また運動せねば!


ムキムキになろうとは思いませんが


スッキリさせたいわ。


シュッとしたい。


年齢と共にダルダルしてくるからねー。


ダルダル怖ーい。






なんて事で


まさかの明日も


涼しくなるとか!


さすがのお彼岸!


ラーメン日和!






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱたんぱくしつってだいじねー!!!