パン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

パン。

火曜日。




珍しく休みの日に、早く起きなかった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


きっと疲れで体が睡眠を欲していると言う事なんでしょう。





そんなわけで


お休みいただきました。


しかしながら


お使いやらなんやらで


お店に行き


ついでにって事で


付け合わせを作ったりしたので


完全休みとは言えませんでしたが


午後からはゆっくり出来たので


良しとしましょう。




そんなわけで


午後からは


パンを食べたり


寝たり


起きてパンをまた食べたりで


とにかくゆっくり。


あー


美味しいパンは、美味しい。


美味しいパン屋さんっていっぱいあるよねー。




オススメは





こちらのパンが美味しかったです。


そんなパン屋さん以外の


超スーパー美味しそうな









こちらも手に入れ


こちらは


明日の朝にでも


ブラックコーヒーと共にいただくとします。


間違いなく美味しいでしょう。


美味しく無いわけがない。




なんて事で


今週の


木曜日あたりから


気温がガクンと下がると聞いていたのに


あれ?


30℃あるじゃん!


的な。


マジでいい加減にして欲しいですが


ラーメン日和って事で。






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱんばかりたべている!!!!