映えない。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

映えない。










気をつけてっ!!





エアコン無しでいけるっしょ!なんて寝るとだいたい2時間後くらいに汗だくになって起きる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



9月も半ば過ぎましたが


まんまと暑いです。


来週の木曜日あたりを境に、涼しくなると言う噂もありますが


もう騙されない。


きっと嘘。


何回騙された事か。


なので


とりあえず


あとひと月くらい暑いんだろ?くらいに思って


日々生活します。







そんなわけで


3連休の初日的な今日


地味に忙しいと言う。


ワーッと忙しいと言うより


だらだらと忙しいと言うパターン。


賄いも


作って食べたり出来ない始末。


なので


こんな時の非常食








こちらをいただきました。


だいたいこう言う


カップ焼きそば?やらを作る時の悩みですが







なんか、美味しそうに作れないのよね。


全然、映えない。


せっかく美味しいのに、なんか悔しいわ。


次はいつになるかわかりませんが


次こそは


美味しそうに!!!





なんて事で


ポケモンスリープと


モンハンナウをやってます。


良かったらフレンドお願いします。





ポケモンスリープ。









モンハンナウ。





ポケモンは、だいぶ楽しくやってますが


モンハンは、歩いて移動がなかなか出来ないので


かなり手こずっております。


素材全然集まらない!


東京でじゃぶじゃぶ歩いていた頃ならば


それはそれは凄かったろうに。






なんて事で


3連休の真ん中。


ラーメン日和で間違いないでしょう。






『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱかっぷうどんうまいよねー!!!