フォースフィールド。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

フォースフィールド。

雨が







りそうっ!!





まさかこの時期に


ヒートテックを着る事になるとは思わなかった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




やはり病み上がり。


いや、なんなら病んでる中かもしれない。


昨日ちょいぶり返し来たから、上がってない


中。


なので


今日は、雨だし


昨日よりもだいぶ気温が低いので


思い切っての


ヒートテック。


あー


ヒートテック最高。


守られてる感すごっ。


フォースフィールドみがあるし。


着てて安心ヒートテック。


今日は、上着だけだったから


近々、下も履いてしまおうかしら?





そんななか


体を


外から


そして


中からも暖めないといけないので








きしめんいただきました。


きしめん、好きなのよね。


名古屋駅の新幹線のホーム思い出すわ。


鰹節乗ってて最高に美味いやつ。


とりあえず今日は


きしめんに


豚肉を甘辛く炒めて


ネギ、生卵、天かす、鰹節を乗せたやつを


いただきました。


さらに少食になってしまったのか


なかなかの腹パンでした。


これ以上少食になったら、何にも食べられなくなるわ!


もう少し食べられるようになりたい。


いや


そもそも


元気になりたい。






って事で


明日は


天気も回復して


暑くなるとか!


ラーメン日和に戻るね!






『麺くら 石下店』




皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱきしめんさいきょうせつ!!!