微熱だろうがなんだろうが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

微熱だろうがなんだろうが。

まだ







いぞっ!!





なんか朝からふわふわするなーって思ったら、昼過ぎにちょい熱あった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






まさかの


37.5℃あるって言う。


いや、もう熱とかいいし!


微熱だろうがなんだろうが


熱とかもう本当に面倒。


ありがたい事に


夜は、パートさんが代わりに出てくれると言う事で


早くあがらせていただきまして


帰宅して


ちゃんとご飯を食べて


解熱剤飲んで


大人しく寝てたら


熱は下がりましたが。


ぶり返し、良く無いよ。


マジでまた寝込みたく無い。


筋肉量を減らしたく無い。


いや、健康が1番。


マジでマジで。


これ、マジね。


1度、完全に回復させないと。


これじゃ、まるで体力全然無いみたい。


むしろ、風邪とかほとんど引かないのに。


明日は、無理してでも


スタミナある肉肉しく


THE 漢!


みたいなの食べてやろうと思います。


お寺ご飯とか言ってられねぇ!


体が資本だ!バカ野郎!!!





って事で


明日は


超雨だと聞いてますが


うるせぇ!


ラーメン日和だ!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱねつあるとつらいよねー!!!