その甲斐あってか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

その甲斐あってか。

火曜日。





昨日から引き続き


大人しくしておりました。


その甲斐あってか







平熱に戻りました。


あー


良かった。


この2日間で、1日平均10時間くらい寝ると言う


普段はだいたい6時間くらいなので


相当寝れた感じ。



たくさん寝た後の






モナ王が最高に美味かったので


きっと


体調もかなり良いでしょう。




なんなら







あふれるしあわせバターが美味しかったので


相当体調良くなっているでしょう。




良かったわ。


昨日は、全然食べられ無くて


意図せず体重が減っていたので


体力回復させないと。





とりあえず


明日からは


ちゃんと仕事復帰出来そうです。


せっかくの休みは潰れてしまったけど


このタイミングで体調が悪くなったのは


不幸中の幸いって事で。






明日は


雨だったりするみたいです


ラーメン日和だな!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱげんきになりました!!!