夏の疲れと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夏の疲れと言うけれど。

やってしまいました。






まさかの体調を崩すって言う。


昨日の夜からちょっとおかしいとは思っていたのですが


今日の朝になって


頭、超痛い。


なんだか熱っぽい。


なので


今日は、仕事をお休みさせていただきました。


とりあえず


病院に行き、解熱剤をもらい


一応、検査をしました。








コロナは陰性。


良かったー。


病院の先生曰く


この時期、夏の疲れが出て体調崩す人が多いとか。


夏がめちゃくちゃ暑かったからね。


仕方ないよねー。


熱も、MAXで39.2℃まで行きましたが


解熱剤のおかげで





今は、だいぶ落ち着きました。


明日は、シフトでお休みなので


ゆっくり休んで


明後日に備えたいと思います。





明日は、めちゃくちゃ暑いってさ!


ラーメン日和の冷やし中華日和だな!





『麺くら 石下店』



皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱずーっとねてます。