みずみず。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

みずみず。

まだ








くよっ!!







アサシンクリードの新しいやつ欲しいけど、ホライゾンゼロドーンの新しいやつも買って無いし、とにかくやりたいゲームが多過ぎるのと、時間とお金が無いと言う今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?







なんて事で


届きました!!!








でたー!!


恵水!!


こちら、下妻市美味しい美味しい梨です。


美味しい美味しい美味しい美味しい梨と言うべきか。


とにかく美味しい梨。







こちらを見ていただけたら


どれだけ希少で美味しい梨かわかるはず。


こんなに素敵な梨を










下妻市から送っていただきまして。


本当にありがたい話でございます。


去年もいただいたのですが


この恵水の、美味いのなんのって。


みずみずしい?


いや


みずみずみずみずみずみずみずしい!って感じ。


普段、梨はあまり食べませんが


この恵水は、じゃぶじゃぶ食べさせていただきました。


下妻観光大使をやらせていただいて良かった!!


これからは、もっともっと


下妻市の事をアピールしていかねば!


休みの日にケンタッキーばかり食べてる場合じゃない。


グルメやら観光地やら


どんどん発信していかねば!


今後の行動も変わっていくね!!!







なんて事で


明日は日曜日。


下妻市に行きつつ


隣の常総市でラーメンなんてどうでしょう?


ラーメン日和ですし。






『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱめちゃくちゃたかいってうわさ!!!