丸。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

丸。

火曜日。


無事にお休みいただきました。


今日は


夏の疲れを癒そうと


ゆっくりゆっくりな1日。


朝から


接骨院。


実は、昨日の仕事終わりでも行ったのですが


接骨院の先生曰く


リハビリなので、やればやっただけいい。


との事なので


今日も通院。


2日連続で電気流したり


揉まれたり


伸び伸び体操したり


だいぶ肩の調子も良いような気がする。


可動域が良いような気がする。


左手が上がらないのが、生活においてすげぇ不便なので


早く治って欲しい。


左手が上がらないから











だいたい右手を挙げてます。











本当は、丸!


ってやりたいけど


左手が上がって無いから、変な丸。


早く違和感なく


丸がしたいわ。


毎日のリハビリ頑張らなきゃねー。





そんなわけで


普段、摂生しているので


休みの日は


食べたい物を食べる!


と決めているので








マックのスパイシーベーコンポテトパイやら


ローソンのホイップ入りの珈琲あんぱんやら


他にも


アジフライやらイカのお寿司やらおかきやら香薫やら


めちゃくちゃ食べてやりました。


スーサイドスクワッド2を観ながら


食べると言う至福のひととき。


今日の朝、61.5キロだったけど


果たして


明日の朝、何キロになっているのか!


+1キロくらいは許容範囲。


+2は、ちょっとやり過ぎ。


なんとか


+1で収めたいものです。





って事で


明日からまた戦いの日々。


もう暑いの、本当に嫌だけど


仕方ない。


ラーメン日和になるし。








『麺くら 石下店』








皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱこーひーあんぱんうまい!!!