シャレ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

シャレ。










に気をつけてっ!!





2日かけて、なんとなく体重が戻ってきた今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



朝62.2キロだったので


なんとなくの許容範囲まで戻ってきました。


この調子でいけば、61キロ台すぐでしょう。




なんて事で


以前NHKの番組の『土曜スタジオパーク』で大変お世話になっていた後藤さんに御来店いただきまして。


ありがたいっ!


後藤さんったら、ちょいちょいいらしてくれる!


3度目?


4度目だったらごめんなさい!


お元気でした?


なんて様子を伺いに来てくれる。


こう言うの、本当嬉しいです。


わざわざお休みの日に、こんな田舎まで来てくれるなんて。


さらには、めちゃくちゃシャレたお土産まで。







きゃー


シャレうまそ!


後藤さんのお土産は、毎回シャレシャレで美味しい。


ありがたやありがたや。


お時間ある時にまたいらしてくださいませ!!





そんなわけで


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて


嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって嫌になって



しまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまいしまい



ますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますがますが


そんな時は







『麺くら 特製 冷やし中華』


こちら


なんと





豆板醤が非常に合います。































はい!


我が生涯に一片の悔いなし!


ゴマダレと辛味噌が


とてもとても良く合います。


いきなり加えても良し


途中から味変でも良し


それはお好みで。


豆板醤は、スタッフにお声がけいただければ


お持ちしますので


お気軽にどうぞ!!





暑くても


冷やし中華があるのならば


それは


もうラーメン日和!!!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱごまだれうまいよねー!!!