声が飛んでますが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

声が飛んでますが。

火曜日。






休みの日にゆっくり寝てようと思ってる日に限って、朝6時前に猫が起こしに来る今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






13連勤明けの今日。


体もくたくただったので


1日、家でゆっくり。


なんて考えましたが









いや!


ゆっくりなんてしてられない!


むしろ出かける!


生き急ぐ!


止まってなどはいられないのだよ!


って事で








来ました!


東京ドーム!


読売ジャイアンツ対ヤクルトスワローズ


東京ダービーでございます。


試合は


巨人が先制して


ヤクルトが逆転して


巨人が逆転して


と言う


なかなか痺れる試合。


丸選手、ブリンソン選手


同点、勝ち越しの


連続ホームラン。


吉川尚輝選手の満塁からの走者一掃のスリーベース。


あぁ


最高。







途中まで


今日、ダメだわ…


なんて思ってごめんなさい。


結果、最高の試合を観させていただきました。


連続ホームランで


叫び過ぎて


ちょい声が飛んでますが


明日には治ってますように。


疲れていたけど


観に来て良かった!!!


また観に行こーっと。





って事で


明日からまた戦いの日々は始まりますが


ラーメン日和なので


頑張っていきます。





『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあさのせんしゅもみれたよ!!!