何かが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

何かが。









気っ!!





自宅の部屋のエアコンを付けっぱなしにして家を出てしまい、帰宅した時の涼しさと電気料金の事で


なんだかんだでマイナステンションな今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




お盆終わりの土曜日。


きっとこんな感じだろうな、と思っていたらやっぱりこんな感じでした。


やっぱりね。


だろうと思ったぜ!




そんなわけで


13連勤中の11日目。


今までの経験上


このあたりが1番疲れているのよね。


朝、全然起きれないし


ずーっと眠いし


軽ーく頭痛いし。


そんな全体的にグズってるタイミングで


よしろーさん夫妻に御来店いただきました。


ありがたいありがたい。






お土産もたくさんいただきまして。






牛肉パウダー的な美味しいやつがかかっていた煎餅。






有名な美味しいお菓子横濱ハーバーのレモンバージョン。







地方限定のカップスター。







いや、これはどこでも買えるやつ!


でも


疲れてるタイミングにリポDは嬉しい。


何かが2000入ってるみたいです。


明日の朝、飲ませていただきます。


よしろーさん夫妻


ありがとうございました。


またお時間ある時に


無理の無いタイミングで是非とも御来店くださいませ!





って事で


さぁ!


明日は


13連勤中12日目。


最終日はウイニングラン的な雰囲気あるから


明日が実質のラスボス。


やるしかねぇ!


ラーメン日和だって話だし!






『麺くら 石下店』






皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱとりちゅうかうまそうね!!!