朝も夜も。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

朝も夜も。









てっ!!




タイミング見て早くあがらせてもらう予定が、結局フルで仕事だった今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


火曜日ですが


休まずにフルで入ってやりました。


ええ、お察しのとおり


めちゃくちゃ疲れております。






なんて事で


今日も








朝モナをかますと言うパターン。


しかし


今日は、抹茶。


なるほどー。


そうかー


そんな感じかー。


モナ王の抹茶。


バニラと比べたら…




なんて一瞬、思ってしまいましたが


いや、それは違う。


抹茶が美味しくないわけじゃない。


バニラが美味し過ぎるのだ。


それに僕は抹茶を食べ慣れて無いから、きちんと味わえて無い可能性。


仕方ない。


また朝モナしてみましょう。






そんな事もありつつ


今日も


長い1日が終わり


朝も寄ったスーペルメルカートで








夜ミルコア。


本来ならば


家に帰って


風呂上がりにビールをプハー!なんてやるのが45歳なのかもしれませんが


なんせ全く飲めない45歳。


夜、スーペルメルカートの駐車場で


ミルコアです。


ポッドキャストでバナナマンさんのラジオ聴きながら


ゆっくり体に沁み渡らせていきます。


この駐車場で


いろんな物、飲み食いしてるなー。


朝も夜も。


あー


13連勤折り返し。


あと6連勤だ!






そんなわけで


一応、界隈では


明日までお盆のようです。


きっとラーメン日和ね。





『麺くら 石下店』




皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱここあすき!!!