薄。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

薄。

曇りな











っ!!



戦慄のピーカブーが1位で非常に嬉しい今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?










事務所の後輩が頑張っているのは


本当に嬉しいものでございます。










毎日暑いと嘆くのも


飽きてきましたが


毎日寒い国に行きたいくらいの雰囲気。


寒い国でラーメン屋やりたい。


いや、寒い国行くと言う選択肢があると言うのならば


ラーメン屋を無理にしなくてもいいだろ。


的な。





そんなわけで


8月になりまして


新発売したそうです。










ヤマザキ 薄皮ハンバーグ&ケチャップパン





きゃー!


絶対美味しい!


絶対絶対美味しい!


間違いないやつ!


ネットでは軒並み高評価。


ハンバーグ、めちゃくちゃぎっしりみたいです。


これは、食べるしかねぇ!






って事で


本日、月曜日は


15時で閉店。


いつもよりは早く帰宅出来るので


探しました。


関東エリアは購入出来るとの事なので


きっとあるはず!


あって欲しい!


まずは


いつも行く


スーペルメルカート。











無い!


他の薄皮シリーズはあるものの


薄皮ハンバーグは見当たらない。


そりゃそうよね。


いつも行くスーペルメルカート。


あったならばもうすでに買っている。





では


そこから


すぐ近くの他のスーペルメルカート。










う〜ん


無い…。





なんなら


他の薄皮シリーズも見当たらない。


薄皮シリーズが置いてないスーペルメルカートなんてあるのかしら?





気を取り直して


今度は自宅に1番近くのスーペルメルカートへ。













やっぱり無い…。


もう薄皮ハンバーグって言うか


薄皮あんぱんが食べたい。


コーヒーと一緒に。






さらには


今度は、接骨院に行き


接骨院終わりで


下妻イオンの中にあるスーペルメルカートに。











薄皮つぶあんぱんしか無いとか!!


マジかよ。


そんな事あるのか?


あ!


それもそのはず


イオンのスーペルメルカートには








プライベートブランドの


っぽいやつがいっぱいありました。


っぽいやつでも


薄皮ハンバーグはありませんでした。






残念。


とりあえず


今日の捜査はここまで。


出たよ。


このパターン。


売ってないよねー。


だいたいそう。


予想はしてたし!


手に入りづらい方のが


あった時の喜びはデカいし!


明日、また時間あれば


探してみましょう。


きっと


薄皮ハンバーグを4つ食べたら腹パンになりそうだけど!


明日は休みだからな!





って事で


薄皮ハンバーグにも負けずとも劣らない


ラーメンいかがでしょう?


ちょうどラーメン日和だし。


もちろんお店は営業しております。






『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱはんばーくというかけちゃっぷすき!!!