最下位。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

最下位。

急な








雨に気をつけてっ!!





この連日の暑さで、完全に夏が嫌いになっている今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




かつては


四季で、夏が堂々第1位で好きでしたが


もう大嫌い。


圧倒的に最下位。


そのくらい、ラーメン屋さん大変でございます。





店先で






プラトーンかましてしまうくらい大変。


左肩、一生懸命上げてます。


やはりこう見ても


可動域が狭いです。






なんて事で


もうこうなったら


秘密兵器を出すしかない。


例のアレを!


お客様からのリクエストが


そりゃー


ありまくりでしたから。


ついに登場させます!











麺くら 特製冷やし中華


でたー!


ここに来て


まさかの冷やし中華。


いや、やってなかったんかい!


的な。


今年はやらないつもりでしたが


毎日のように


お客様から


冷やし中華無いんですか?


と聞かれてしまいまして。


そりゃ、これだけ暑かったら言うよねー。


そんなわけで


満を持したつもりはありませんでしたが


ここに来て登場。


この特製冷やし中華、胡麻ダレですが


濃厚なのに


サッパリ美味しく仕上がっており


つるっといけちゃいます。


さらには


基本的に


細麺ではありますが


極太麺にも変更出来てしまうと言う仕様。


ここだけの秘密だぜ!


明日からメニューとして登場しますので


冷やし中華好きの方


冷たい麺好きの方


そうで無い方も是非!




もう、冷やし中華出ちゃったら


それは


毎日がラーメン日和!





『麺くら 石下店』







皆様の御来店心よりお待ちしておぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱあついときはひやし!!!